よくあるご質問を掲載しております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注文について
- 注文方法について
- お電話、FAX、WEB(ECサイト/お問い合わせ)にてご注文ください。
ご注文の際は商品コード(数字8桁)・商品名をお知らせください。
製品に関するご質問・お問い合わせも併せて受け付けてます。
※ECサイトは一部製品のみの取り扱いになりますので、その他製品につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。TEL:06-6396-4448(大阪本社)
TEL:03-5217-0353(東京支店)
※受付時間:9:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)FAX:0120-24-0892(24時間受付)
- 納期について
- 14時までのご注文でヤマト運輸にて当日出荷いたします。(一部製品を除く)
・土日・祝日・弊社休業日(年末年始・夏季休業ほか)及び14時以降のご注文は、翌営業日の出荷となります。
・北海道は数日、沖縄は1週間程(船便の為)納期をいただいてます。
・ご注文商品が欠品している場合は入荷次第の発送となります。(海外からの輸入品となる為、数ヶ月の納期をいただく場合があります。) - 送料について
- 1回のご注文合計金額が5,000円(税抜)以上:送料無料
1回のご注文合計金額が5,000円(税抜)未満:全国一律600円(税抜)但し、下記の場合は送料無料となります。詳細はお問い合わせください。
・1回のご注文合計金額が3,000円(税抜)以上で、宅急便コンパクト(縦18.cm5×横23cm×高さ3.5cm)に入る商品。日付時間指定可。・1回のご注文合計金額が3,000円(税抜)未満で、ポスト投函できるサイズの商品。日付時間の指定不可。また、お届けまでに日数を要します。
※液体商品は5,000円(税抜)未満の場合は送料を頂戴します。
- お支払いについて
- ■後払い
お電話・FAXでのご注文、ECサイトの注文で後払いをご選択された場合は、商品到着以降、別途一月分のご請求書(メール通知または紙)を発行いたします。
※後払い決済をご希望の場合は決済代行サービス「Paid」へのご登録が必要です。
以下のページよりご登録お申込みください
Paidのご利用開始手順▼Paidの場合は以下の決済方法をご利用いただけます。
・口座振替(手数料無料)
・コンビニ払い(手数料貴社負担)
・銀行振込(手数料貴社負担)-注意事項-
※お申し込み後のPaid審査によりご利用いただけない場合もございますのでご了承下さい。
※ご利用にあたりPaidからお電話でご連絡を差し上げる場合がございます。
※審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
※ご利用開始になりましたらメールにて通知されます。
※請求書は月初3営業日目にPaidから発行され、4営業日以内に発送されます。指定の口座にお振込ください
※領収書は発行されません。お振込み時の控えが領収証明となります。▼Paidをご利用出来ない場合は以下の決済方法になります。
・銀行振込(手数料貴社負担)
※ご請求書をメールでのお受取りご希望の場合は『Web請求書サービス』(無料)へご登録ください。
※口座引き落としのお取り扱いはございません。■代金引換
ご希望の場合はご注文時にお申し付けください。
※1回のご注文合計金額が5,000円(税抜)以上の場合のみご利用いただけます。
※30万円(税込)以上の商品につきましてはご利用いただけません。■クレジットカード(都度決済)
デンタリードオンラインショップからのご注文は、上記お支払い方法に加え、ご注文毎に都度クレジットカード決済も対応しております。 - セール・キャンペーンについて
- 矯正製品:春と秋ごろに1~2ヵ月ほど行ってます。
技工製品:不定期に商品毎に行います。
その他製品につきましても不定期にセール・キャンペーンを行っております。ウェブサイトの新着情報やDMにてご案内いたします。
詳細はお問い合わせください。 - 返品について
- 商品の返品・交換をご希望の場合は以下の条件に該当していないかご確認の上、返品商品発送前に必ず弊社へご連絡ください。
・開封済み・使用済みの商品
・お客様のもとで箱書き・キズ・汚れが生じた商品
・商品到着後、2週間以上経過している場合(一部製品を除く)
上記に該当する場合は返品を受けかねます。何卒ご了承ください。弊社の誤送、または商品の品質に問題があった場合は除きます。また、お客様都合による返品の場合は送料をご負担いただきます。
セミナーについて
- お申込方法
- セミナー詳細ページの申込フォームより、必要事項をご入力の上、お申込みください。
- 申込確認・受講費のお支払い
- ・お申し込みの確認が出来ましたら、メールまたはFAXで受付確認のお知らせ致します。
・セミナーによって決済方法が異なりますので、詳細はお申込みページやセミナー案内等でご確認ください。 - お申込みのキャンセル
- 弊社セミナー担当者まで必ずご連絡くださいますようお願い致します。
TEL:06-6396-4448(大阪本社)
TEL:03-5217-0353(東京支店)
※受付時間:9:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)