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TOP > Paidのご利用開始手順

paid

この度、弊社では株式会社ラクーンフィナンシャルが運営するPaid(ペイド)という請求代行サービスの導入を開始し、後払い決済につきましてはPaidからのご請求へと順次ご変更させていただいております。
Paidでは、 銀行振込 / 口座振替 / コンビニ払い からお支払い方法がご選択可能となり、特にお客様より多くご要望いただいておりました、口座振替(手数料不要)がご利用いただけるようになります。

つきましては、Paidのご利用にあたりましてご登録が必要となりますので、大変恐れ入りますが下記お申込みフォームURLへアクセスいただき、Paidへのご登録申し込みをお願いいたします。

■Paid(ペイド)とは
■注意事項
■ご登録方法
 1.Paidアカウントを持っていないお客様
 2.既にPaidアカウントをお持ちのお客様
■よくあるご質問
■お問い合わせ

Paid(ペイド)とは

Paid(ペイド)は株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する、法人・個人事業主様向けの決済サービスです。Paidにお申し込みいただくと、当社と初回から後払いで取引が可能です。
※株式会社ラクーンフィナンシャルは、株式会社ラクーンホールディングス(東証プライム市場上場)の100%出資会社です。

◇お取引の流れ

◇ご利用条件

・お支払い方法:銀行振込 / 口座振替 / コンビニ払い
 ※銀行振込・コンビニ払いの場合、手数料は貴社にてご負担ください。口座振替は手数料不要です。
・お支払い条件:20日締め翌月20日払い、または末締め翌月末払い
・請求書発行方法:郵送およびメール ※お客様のマイページからダウンロードも可能
・システム利用料:無料

注意事項

・クレジットカードによる掛け払い(20日締め・末締め)は、Paidではご利用いただけません。
 弊社モンダミンオンラインショップでは都度決済でのクレジット決済をご利用いただけますので、こちらも併せてご利用ください。
・口座振替はPaidご登録後、お客様によるお手続きが必要となります。別途Paid社より郵送されます口座振替依頼書にご記入の上、Paid社からの手続き方法にて従ってご返送ください。尚、お手続き完了までは銀行振込となります。
・お客様でのご登録が難しい場合は、弊社にて代理登録も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご登録方法

1.Paidアカウントを持っていないお客様

手順1

Paidご登録情報入力フォームにアクセスします。

手順2

お客様情報(医院名/会社名、代表者名、メールアドレス、お客様コード[※]など)を入力、送信します。

[※]お客様コードは「Paid」導入ご案内書もしくはご請求書宛名に記載の数字7桁です。
お客様コードがご不明な際は、こちらのフォームよりお申込みください。

手順3

ご登録完了後、2-3営業日後にPaidよりご登録いただいたメールにメールが届きますので、認証作業をお願いいたします。
※登録状況についてご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

2.既にPaidアカウントをお持ちのお客様

Paid登録フォームから、すでにお持ちのPaidアカウントと連携することが可能です。

手順1

Paid デンタリード用ログイン画面にアクセスします。

手順2

「Paidアカウントがある方はこちら」からお持ちのPaidアカウントにてログインいただくと、アカウント連携が完了いたします。
※アカウントの利用状況によっては「利用制限画面」に遷移する場合がございます。その際は別途利用審査を行いますので、審査結果をお待ちください。
※ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

取引先の利用審査にかかる時間は?
最短即時~3営業日程度で審査が完了します。
請求書は郵送してもらえますか?
はい、郵送します。お客様用のマイページからダウンロードも可能です。
サービスの利用にあたり、費用はかかりますか?
かかりません。無料でご利用いただけます。
請求書発行タイミングはいつですか?
20日締めの場合:翌営業日
末締めの場合:翌月初3営業日に発行いたします。

お問い合わせ

株式会社デンタリード
TEL:06-6396-4448(平日9:00~17:30)

  • Webからのお問い合わせはこちら

Paidに関するお問合せにつきましては、Paidお客様サポートデスク
(TEL:03-6684-9505 / 平日10:00~18:00)までお問合せください。

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